Blog Logo

2024-09-27T00:00:00.000Z ~ 6 min read

週報2024年第38週 膝のMRI結果, TA向け勉強会, 下の子初キャンプ


やったこと

  • 家族で近所の公園に遊びに行った
  • TA向け勉強会を開催した
  • ヴィンヤサヨガをやった
  • 整形外科にMRIの結果を聞きに行った
  • マインドフルネス短縮版をやった
  • 寝室の窓に貼るやつを購入するためにサイズを図った
  • 既存実装をリファクタした
  • アクトパル宇治でキャンプした
  • 室内遊園地キッズユーエスランド の瀬田店に行った
  • 定年退職された登山仲間の家に遊びにいった

読んだ記事

来週やること

  • [[TA向け勉強会]]の開催

雑記

  • 家族で近所の公園に遊びに行った
    • 上の子はストライダーに結構乗れるようになった
  • [[TA向け勉強会]]を開催した
    • Web Industory Super Beginners Guide - Speaker Deck
    • 経緯
      • 格闘技好きな同僚が別事業部におり、バーチャルオフィスで雑談していたら企画が発足した
      • エージェント事業のメンバーはweb業界未経験の方も多く、案件の解像度が低いことが課題として上がっていたとのこと
        • 「バックエンドって何?」みたいな
      • フルリモートだと部門を跨いだコラボレーションが出来ないって言う人いるけど余裕でできるということを証明した
  • 整形外科にMRIの結果を聞きに行った
    • 半月板や前十字靭帯には問題なかった
    • 若干水が溜まっていたらしい
  • 寝室の窓に貼るやつを購入するためにサイズを図った
    • 高さ
      • 127センチ
      • 124センチ
  • 欲しい
  • 既存実装をリファクタした
    • テストが書いてなかったのでちゃんとテストを書いてから着手した
  • アクトパル宇治でキャンプした
    • 下の子初キャンプだった
    • 常設テント利用で食事は持ち込んで炊事をしなかったのでかなり楽だった
    • アクトパル宇治のお風呂は綺麗でとてもよかった
    • 夜は結構気温が高くて下の子は寝苦しそうだった
  • 室内遊園地キッズユーエスランド の瀬田店に行った
    • チェックアウト後の時間潰しのため
  • 定年退職された登山仲間の家に遊びにいった

tags: #週報


Headshot of isana

You can follow me on Twitter, see some of my work on GitHub, or read more about me on my website.