Blog Logo

2023-10-11T00:00:00.000Z ~ 4 min read

週報2023年第41週 心理的安全性、Dartのキャッチアップ、びっくりドンキーで優勝


やったこと

  • 心理的安全性 最強の教科書 をAudible で聴き始めた
  • Dart のキャッチアップ
  • DartでTDD本の写経
  • 息子の運動会に参加した
  • バンド練習に参加
  • びっくりドンキーに行った

読んだ記事

来週やること

  • [[DartでTDD本の写経]]
  • ライブ本番

雑記

  • Audibleはめちゃくちゃ最高なんだけど、所有している書籍じゃないと後から参照したり内容をまとめたり出来ないから使い方に工夫が必要だと思った
  • [[Dart]] のキャッチアップ
  • [[DartでTDD本の写経]]
    • 別途記事にまとめてZennに投稿する
  • 息子の運動会
    • 親子競技で頑張りすぎた
    • 3歳児ともなると良い感じにアホで、見ていて和む
  • 妻が息子と娘を連れて帰省してくれたのでバンド練習に参加した
    • 本番前最後の練習だと思っていたが本番は来週の土曜だった
    • ものすごく情けない気持ちでいっぱいになった
    • 通し練習の録音を聞いて本番に備える
  • びっくりドンキーに行った
    • クラフトビールがめちゃくちゃおいしい
    • ガリバーポテトとクラフトビールで優勝できる

tags: #週報


Headshot of isana

You can follow me on Twitter, see some of my work on GitHub, or read more about me on my website.