Blog Logo

2023-10-19T00:00:00.000Z ~ 4 min read

週報2023年第42週 10月はイベントてんこ盛り、各種調べもの、料理


やったこと

  • 妻の古すぎて動かないPCからHDDを救出した
  • The Family Meal ファミリー・ミール フェラン・アドリアの家庭料理 に載っているレシピで夕飯を作った
  • DartでTDD本の写経
  • 週報の作成と公開
  • 息子が発熱したため有給を取った
  • バンドでライブをやった
  • WebpackからViteへ移行する方法をリサーチした
  • 娘のお食い初めをやった
  • コンパウンドスタートアップについて調べた

読んだ記事

来週やること

  • ドキュメントをたくさん書く
  • ステークホルダー各位と調整

雑記

  • 妻の古すぎて動かないPCからHDDを救出した
    • 妻のPCはwindows 8からwindows 10 にアップグレードしたタイミングで動かなくなっていた
    • おそらく記憶媒体がHDDだったことが原因
    • 分解してHDDだけ取り外し、HDDケースに入れた
    • 後日写真などのデータを取り出しておく
  • 息子が発熱したため有給を取った
    • 幸い熱はすぐ下がった
    • 娘の鼻がで始めたのでとても心配
  • 数年ぶりにステージで演奏した
    • やはり人前で演奏するのは楽しい
    • 楽しいけど、家庭とバンド活動を両立するのは難しいし一定辛みもあったのでまた数年は休むことにした

tags: #週報


Headshot of isana

You can follow me on Twitter, see some of my work on GitHub, or read more about me on my website.